「あなたは何キャラ!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛されキャラ」という何やっても愛され、可愛がられる羨ましいキャラがいます皆さんはよく何キャラって言...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」



この質問は常日頃、自分をどう装っているかということでしょうか?

自分の場合は、

真面目キャラ

ですね。(信号無視とかできません)


ただ、場合によって心身ともに疲れます。(最近は特に)

少しキャラ変えてみようかなと思う今日この頃。




関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/11/08 04:25 ] トラックバック | TB(0) | CM(6)

No Subject

真面目キャラですか✩
素晴らしいですね。

うんたんは真逆かもしれません。みんなと同じルールは破っちゃいます。集団行動苦手な人間です。信号は青黄渡れ赤気付けて渡れですね。子どもいる前では絶対守りますが……ああ、マイルールは意地でも守るキャラです!
[ 2011/11/08 15:59 ] [ 編集 ]

No Subject

適当キャラですね(笑)
[ 2011/11/08 17:16 ] [ 編集 ]

No Subject

真面目キャラは疲れますよね。
自分はたったさっき信号無視してきました!(笑)
さらに横断歩道じゃなくても普通に渡ったり・・・
[ 2011/11/08 18:25 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

うんたんさん、今日もコメありがとうございますv-354

> 真面目キャラですか✩
> 素晴らしいですね。
>
> うんたんは真逆かもしれません。みんなと同じルールは破っちゃいます。集団行動苦手な人間です。信号は青黄渡れ赤気付けて渡れですね。子どもいる前では絶対守りますが……ああ、マイルールは意地でも守るキャラです!

おおっ!まさしくこれは、大阪の道路交通w
でも、「子どもがいる前では絶対守る」、素晴らしいマイルールだと思います。
[ 2011/11/08 20:55 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

xxさん、コメありがとうございますv-354

> 適当キャラですね(笑)

ん?この適当は…、
①ふさわしいさま
②いい加減なさま

(笑)があるから②でしょうかw
[ 2011/11/08 21:02 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

まるEnさん、今日もコメありがとうございますv-354

> 真面目キャラは疲れますよね。

おっ、分かっていただけますか。(ありがたい)

> 自分はたったさっき信号無視してきました!(笑)
> さらに横断歩道じゃなくても普通に渡ったり・・・

自分の口からはなんとも…
見なかった事にします(笑)

[ 2011/11/08 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/79-5ed36933