高校入試の結果

教え子二人の公立高校入試(兵庫県)の結果が判明。

試験日から発表まで1週間もかかり、
複数志願制での学校間調整の大変さをうかがい知れます。

結果としては1勝1分けといったところ。
残念ながら、一人は第2志望校に回ってしまいました。

1月模試と比較して自己採点では
5教科70点ほどアップしていましたが、
ボーダーにはわずかに届かなかった模様。

本人は全力を出せたうえでの結果ということで納得し、
新しく大学入学への目標に向けて
頑張る決意を見せてくれたのは心強かったです。

一方で、第一希望に決まった子は・・・
今日の祝賀会に来てくれなかったorz

関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2017/03/21 00:55 ] 受験指導 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/433-f8b4dcf7