北海道(札幌・大通)

先週は月火と泊まりで、札幌出張に行って来ました。
初めての北海道・札幌訪問で、
日本国内で訪問した北端が
埼玉県から一気に伸びる事となりました。

DSC00238.jpg
神戸-新千歳がスカイマークで約2時間。
新千歳-札幌が快速エアポートで約40分。
ついに、札幌駅到着です。

DSC00243.jpg
北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)

DSC00246.jpg
札幌時計台
日本3大がっかり名所のひとつと言われるこの場所でしたが、
思ったほどがっかりではなかったように思います。

DSC00253.jpg
札幌テレビ塔
周囲に比べて一段と明るく、写真にすると明度の調整が難しい・・・

これらは、札幌-大通-すすきのを移動中に撮影。
今回は時間の都合もあり、
プライベートでのんびりと再訪したいものです。
関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ  

タグ(ブログ内): 札幌 
fc2タグ: 札幌 
[ 2015/06/14 16:00 ] 出張先 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/419-42a7d112