2020東京

2020年オリンピックが東京に決定です。(しかも大差!!)

7年先というわけですが、

「自分はその時何歳だっけ?」

などと、自問した方も多いのではないでしょうか^^


昨夜は、IOCの投票前の最終プレゼンをテレビで視聴。

前回の失敗もあり、今回は首相までもが出席する力の入れようでした。

そんな中、日本の代表団達の言葉には、何か心に響かせるものが結構あったように感じました。

前もってかなり練習していたようなのですが、そんな努力の跡も伝わってきたように思います。


そして、明日は競技種目のラスト1枠が決定……

こちらもまた興味深いです。

関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2013/09/08 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

レスリングが存続決まりましたね。

そして、
野球にスカッシュにも大どんでん返しの可能性が(^^)

まだまだこの話題、
盛り上がりそうです(^^)
[ 2013/09/09 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

flowerhさん、コメントありがとうございます。

> こんばんは~
>
> レスリングが存続決まりましたね。
>
> そして、
> 野球にスカッシュにも大どんでん返しの可能性が(^^)
>
> まだまだこの話題、
> 盛り上がりそうです(^^)

レスリングは下馬評通りでしたね。
会長が変わった事で、新競技の議論も活発になりそうで注目です^^
[ 2013/09/14 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/382-3754bbac