月曜日

1週間の中で、精神的にも肉体的にも1番きついのが月曜日というのが最近確立されつつあります。

精神面では、「休み明け」ということに加え、「次の休みまでの期間が長い」という現実に対して参っているのだと思われます。

一方、

土日としっかり休んで体力万全のはずが、なぜ肉体的にきついのか?

金曜日なら分かるような気もするのですが……。


いまのところ、

土日に休みすぎて体のリズムにずれが生じている、というのが自分の中で今一番しっくりきています。

実際、日曜の夜は寝つきがどうも良くなかったりするんですよね。
(寝すぎなのでしょうww)
関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2013/08/19 20:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/370-7630c954