スポンサーサイト

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「体育祭や運動会、競走の順位は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「体育祭や運動会、競走の順位は?」です。月曜日、運動会だった!というところも多かったのではないでしょうか。月曜日は体育の日(12年前��...
FC2 トラックバックテーマ:「体育祭や運動会、競走の順位は?」



もともとそれほど走るのが速くないので、体育祭や運動会の個別徒競争でいい成績に終わった記憶が皆無ですね。

無事では済まなかった事も何度かありますし……

まさしく屈辱の歴史と表現できるかもしれません。

まずは幼稚園の頃の転倒。

ここから負の連鎖は始まってしまったようです(その転倒はバッチリとビデオにww)

学年が上がるとトラックを走るようになるのですが、今度は接触による事故(スタート時)

自分はちびっ子だったので、どうしても競り負けるんですよね(泣)


それでも、リレーの時は違いました。

アンカーとして1位でゴールテープを幾度も切りましたから。

ただ、それはチームメイトの作ってきた圧倒的な貯金のおかげなんですが……ww

他人任せいいチームメイトに恵まれたと言えるでしょう。


思い返すと、個人競技は駄目でしたがリレーのアンカーや、他にも組立体操のタワーの頂上、背中渡りの渡り手など、自分は結構おいしい所を持って行っていた気がします。
関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): 体育祭  運動会 
fc2タグ: 体育祭 運動会 
[ 2012/10/10 23:35 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

アンカーで一位!!すごいです(^^)

わたしは運動神経が全くないのでww
リレーとかでも足引っ張ってました(ノд・。)
[ 2012/10/11 09:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

怜さん、コメントありがとうございますv-353

> アンカーで一位!!すごいです(^^)
>
> わたしは運動神経が全くないのでww
> リレーとかでも足引っ張ってました(ノд・。)

自分が足をひっぱっても大丈夫なぐらいの差をメンバーがつけてくれましたからね。
団体戦はいいですww
[ 2012/10/12 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/273-360f6e46







