スポンサーサイト

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



別に驚くべきことではないのですが……ついに10月になってしまいました!!

セミの声がいつしかコオロギに変わり、先日も台風が上陸したりと、本格的に秋と言えるのではないでしょうかね(あとは紅葉を待つぐらい)


そんな中、Orihika_UPnoは半袖でおります。

元来寒さには弱いはずなのですが、なぜか衣の秋冬シフトは周囲より遅め。

まあ、今ぐらいの温度ならまだまだ十分にやっていけますし、薄着の方が動きやすかったりしますからね。

それでも、寝る時の半袖半パンはそろそろ止めた方がいいかな、とか思ったりもしていますww
関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/10/01 20:22 ] トラックバック | TB(0) | CM(6)

私も今日は半袖で外に出ましたが、今は長袖です。
[ 2012/10/01 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆スコーピオン☆さん、コメントありがとうございますv-353

> 私も今日は半袖で外に出ましたが、今は長袖です。

1日の間で気温の変化が大きいですからね。
時間帯と体調で判断するのがいいでしょう。
[ 2012/10/02 07:21 ] [ 編集 ]

一昨日、窓を開けて半袖で寝たら、風邪ぎみ…( ×m×)

なのでわたしは昨日から長袖ですww
[ 2012/10/02 18:37 ] [ 編集 ]

  そうですね~コオロギの音から秋が感じられるようになってきましたね。
 
 しかし!本格的な秋は紅葉が来たあとに来る食欲の秋が来てからですお(`・ω・´)
まだ食欲の秋を満喫するにはちょっと早いですお。
 焼き芋やさんまが活躍し始めた頃こそ本格的な秋なのです( ゚ー゚)

 ・・・私的に。

 
[ 2012/10/02 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

怜さん、コメントありがとうございますv-353

> 一昨日、窓を開けて半袖で寝たら、風邪ぎみ…( ×m×)
>
> なのでわたしは昨日から長袖ですww

窓開けは厳禁ですねww
これ以上体調悪化させないように気を付けてください。
[ 2012/10/03 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

goriさん、コメントありがとうございますv-353

>   そうですね~コオロギの音から秋が感じられるようになってきましたね。
>  
>  しかし!本格的な秋は紅葉が来たあとに来る食欲の秋が来てからですお(`・ω・´)
> まだ食欲の秋を満喫するにはちょっと早いですお。
>  焼き芋やさんまが活躍し始めた頃こそ本格的な秋なのです( ゚ー゚)
>
>  ・・・私的に。

ご主張、おっしゃりたい事、よ~く分かりましたww
確かに自分、食に関する記述を忘れてしまっています……
[ 2012/10/03 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/263-cc5c8fe3







