
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノトカクタス

サボテンです!!

なんとなくに飢えていたので、買ってみました。

    DSC00209.jpg

ノトカクタス、高さは3センチぐらい。

ダイソーにて¥105で購入しました。

買ったままの状態でとりあえず底受けに海苔の缶蓋を使用し、室内に置い

ているところです。(植え替えとかいるのかなぁ?)

関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): サボテン 
fc2タグ: サボテン 
[ 2012/09/27 22:27 ] サボテン成長記録 | TB(0) | CM(4)

分かります!

初めまして
緑を何となく…分かります
昨日ダイソーで、まるでミッキーマウスゃンと思ったサボテンを買えばよかったと 今も思ってる(((^_^;)ちと情けない私。
[ 2012/09/28 17:05 ] [ 編集 ]

Re: 分かります!

Raera-reyさん、コメントありがとうございますv-353

> 初めまして
> 緑を何となく…分かります
> 昨日ダイソーで、まるでミッキーマウスゃンと思ったサボテンを買えばよかったと 今も思ってる(((^_^;)ちと情けない私。

ミッキーマウス……耳付きサボテンというわけですか^^
まだダイソーに残っているといいですね。
[ 2012/09/29 16:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

サボテンかわいいですな。花が咲くといいですね(*´ω`*)
[ 2012/10/03 23:37 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

genronおじさん様、コメントありがとうございますv-353

> サボテンかわいいですな。花が咲くといいですね(*´ω`*)

栽培環境を良くして、なんとか開花まで行って欲しいものです。
[ 2012/10/04 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/260-435586d7







