スポンサーサイト

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「何時にお腹が空く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何時にお腹が空く?」です!だいたい毎日生活リズムが同じだとお腹がすく時間も決まってきませんか?私はいつも11時にはお腹が減って、ぐぅーっと鳴りま�...
FC2 トラックバックテーマ:「何時にお腹が空く?」



夏場はあまりに暑くて、

お腹が空くところまでいかなかったような気がします。

完全に夏バテでしたね。


そんな中、

最近は気候も良くなり食事前には……

などと、話を王道の筋に持っていきたかったのですが、

Orihika_UPnoの胃腸、

今だにその期待にこたえられる状態ではありませんww



ここで、自分が夏にお世話になった友人達を紹介したいと思います。

彼らがいなかったら、どうなっていた事か。

    バニラバー

まずは、このバニラバー

現在も冷凍庫の一部を占拠しております。

1日1本が目安ですね。

10本入りで値段もGOOD

そしてなんと、スティックのポイントを50ポイントためると、

モーモーグッズ

と交換できるのです!

    モナ王

お次は、モナ王

バニラバー1本では対処しきれない時の保険。

何事も備えは重要ですww

そして、スプーンいらずで食べられるのがいいですね。


と、ここで思った事が1つ。

夏場にお腹が空かなかったのは、もしかして……
関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/09/19 19:13 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/248-c9978f16







