「自分のホームページ作ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自分のホームページ作ってる?」です。いまや誰もが気軽にネットで情報発信できる時代このテーマを読んでいる方はブログをお使いだとは思いますが、みなさんは自分のホームページって持ってますか?ブログと違ってキッチリ作りこむイメージを持っている方も多いかもしれませんが、ホームページ作成ソフトとか使えば意外とカンタンに作れちゃうんですよ...
トラックバックテーマ 第1414回「自分のホームページ作ってる?」



現在、自分は作ってないですね・・・

ブログがあれば十分、というのが現状です。

だいたい、

ホームページにするほど需要がある情報を、

自分は持ち合わせておりませんww


自分用ではないですが、

過去(中学在学時)には、

学校のホームページ作成(公式ではない)

に部活動の一環として携わったことがあります。

htmlから打ち込んでました。(今はやり方忘れましたがww)

当時は、学校のサイトはめずらしく、

部員で意気込んで完成させたのですが・・・

学校からなんと公開の許可が出ず、

オフライン状態で文化祭の展示物になっただけで、

活動が終了してしまいましたw

関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/04/17 20:45 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

No Subject

俺もウェブサイトは持ってないよ
情報もありませんしね
ゲームの記事なんて単なる片手間だし
[ 2012/04/17 21:58 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

xxさん、コメありがとうございますv-353

> 俺もウェブサイトは持ってないよ
> 情報もありませんしね
> ゲームの記事なんて単なる片手間だし

自分、ゲーム記事は自己満で載せているようなものです・・・ww
[ 2012/04/17 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/192-c6dc34d5