
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「好きな卵の食べ方は?」

こんにちは!トラックバック担当の木村です今日のテーマは「好きな卵の食べ方は?」です。稀に嫌いな方もいらっしゃいますが、ほとんどの方に愛されているのが『卵』ふわっふわのオムレツやトロッと半熟のゆで卵、数え切れ��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵の食べ方は?」



自分は、目玉焼きが好きですね♪

味付けは塩で!

半熟は少し苦手なので、じっくりと完熟するまで焼き続けます。


ただし、

普通に焼いているだけだと時間がかかってしまうので、

途中で(白身が固まったら)黄身をつついて、

ドロッとでてきたところをフライ返しでひっくり返します。


よくよく考えると、

いつも見た目が目玉焼きとは言えないような・・・ww

でも、白身と黄身が分かれているので、いいんです(キリッ

*******

腕立て 60回

関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/01/17 23:01 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

No Subject

なんか想像がつきました。
目玉焼きってゆうたもん勝ちですよw

うんたんは卵かけご飯派ですが、目玉焼きも好きです。
白身だけ先食べて、最後に一口で黄身を食べるという、気持ち悪い食べ方します(゜∀。)
[ 2012/01/18 14:12 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

> なんか想像がつきました。
> 目玉焼きってゆうたもん勝ちですよw

これからも、自信を持って目玉焼きを作ろうと思った次第ですww

> うんたんは卵かけご飯派ですが、目玉焼きも好きです。
> 白身だけ先食べて、最後に一口で黄身を食べるという、気持ち悪い食べ方します(゜∀。)

黄身を最後に残すのは、自分も一緒かもしれません^^
美味しい部分は最後の楽しみ、みたいな感じですね。
[ 2012/01/18 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/155-e6c72a58







