「あなたは冷え性ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは冷え性ですか?」です!ずばり、新村は冷え性です!!しかも重度の・・・もう今の時期からつま先の感覚はなくなってきてます。だからモコモコブーツが欠かせません。そして家でもモコモコスリッパですそれでも足はびっくりするぐらい冷たくて・・冬は毎年大変です私の周りにも結構冷え性な方はいらっしゃいますが皆さんはどうでしょうか?また、冷え性にと...
トラックバックテーマ 第1337回「あなたは冷え性ですか?」



Orihika_UPno、完全に冷え性です!

よく周りから、


「死人かよ!?」


と言われるぐらいですww(えっ?自慢にならない…)

自分に、熱を蓄える肉があまりにもついていないのが原因ですねw


今も、手がかじかんだまま…記事を作成しています。(朝一じゃないのに><)


*******

腕立て 60回




関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/16 18:12 ] トラックバック | TB(0) | CM(6)

No Subject

私も、よく死人っていわれますよーw
でも、手が冷たいぶん
人をいじめやすく・・・じゃなくて
いじりやすくなりましたねw
首にさわると、冷たい!死ぬ!っていわれますw


腕立て60回ってすこいですね・・・
わたし、腕立てできないですww
[ 2011/12/17 08:20 ] [ 編集 ]

No Subject

PCやるとき手が悴んで大変ですよね。
自分はPCやるとき着る毛布が必需品です^^
[ 2011/12/17 19:27 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

ふわとろさん、コメありがとうございますv-353

> 私も、よく死人っていわれますよーw

おっ!?仲間ですw

> でも、手が冷たいぶん
> 人をいじめやすく・・・じゃなくて
> いじりやすくなりましたねw
> 首にさわると、冷たい!死ぬ!っていわれますw

あの冷たさは、凶器になりますからねww
ふれたときの相手の反応が、面白かったりします。

> 腕立て60回ってすこいですね・・・
> わたし、腕立てできないですww

自分も最初は10回ぐらいでへばってたので・・・
がんばって100目指します!
[ 2011/12/18 02:42 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

まるEnさん、コメありがとうございますv-353

> PCやるとき手が悴んで大変ですよね。
> 自分はPCやるとき着る毛布が必需品です^^

指が、動かないですよねww
特に自分は、窓に近い右手が・・・やばい感じです。
[ 2011/12/18 02:44 ] [ 編集 ]

No Subject

初めましてこんばんは~(´・ω・`)
冷え性ですか~死人ってくらいというのは凄いです!w
でも、手が冷たかったりするのは心が温かい証拠ですよ!!(あれ?関係ない・・)
腕立て出来るなんてすごいです><
私は腕立ては苦手なので、腹筋と背筋派です・・・w
[ 2011/12/19 19:41 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

薔月薇さん、訪問・コメありがとうございますv-353

> 初めましてこんばんは~(´・ω・`)
> 冷え性ですか~死人ってくらいというのは凄いです!w

ホントに、生命力を感じられない温度です。
(他人にちょっかいだす武器にもなりますがww)

> でも、手が冷たかったりするのは心が温かい証拠ですよ!!(あれ?関係ない・・)

そう言っていただけると、ポジティブになれます^^

> 腕立て出来るなんてすごいです><
> 私は腕立ては苦手なので、腹筋と背筋派です・・・w

自分も最初は10回ぐらいが限界でしたよ。
[ 2011/12/20 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/137-9bbba9ca