
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た!

一応、月がみえていたので、

月食の様子もベランダから拝むことができました。


にしても・・・

赤い

赤いぞ、月!

色覚異常の自分でも分かりましたww

ちょうどやってた、映画「ワンピース」の中でも赤い月の話が(意図したモノか?)



にしても・・・

寒い

寒いぞ、外!

これは、外で寝たら…確実に死んでしまうww


関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/10 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

No Subject

自分もばっちり赤くなっていたのを見ました。






テレビで(笑)
[ 2011/12/11 01:03 ] [ 編集 ]

No Subject

ぎゃー、見るの忘れたー!? 羨ましいです、ワンピースも取り忘れたし、そろそろヤバいかもしれない、、(中3です)
[ 2011/12/11 09:26 ] [ 編集 ]

No Subject

私も月食見ました~(^-^)

でも、外の寒さに耐えられず途中で放棄しました

やっぱり寒さには勝てませんでしたね(笑)

TVinコタツの方がきれいで、暖かったですよ
[ 2011/12/11 14:04 ] [ 編集 ]

No Subject

ふふふw 私は寒ぃ中白ぃ息をはきながら頑張って見ました!(・∀・)b
(家族は飽きてTVに。。。)

本当赤かったですょ(´ェ`*)ネー 感動しました!
(そして寒かったです すごく^^)
[ 2011/12/11 14:21 ] [ 編集 ]

No Subject

奈良は夕方からずっと雨でしたー。
みんなで天気予報に文句ゆってやりました(゚∀゚)ヘッ
[ 2011/12/12 08:47 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

ラギラスさん、コメありがとうございますv-353

> 自分もばっちり赤くなっていたのを見ました。
>
>
>
>
>
>
> テレビで(笑)

実は、テレビのほうが、綺麗で大きくはっきり見えてしまうという現実…
[ 2011/12/13 15:32 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

etnrtrkさん、コメありがとうございますv-353

> ぎゃー、見るの忘れたー!? 羨ましいです、ワンピースも取り忘れたし、そろそろヤバいかもしれない、、(中3です)

実はテレビ画面で見る方が、よく見えるという…ww

受験が近いですね。がんばってください!
[ 2011/12/13 15:35 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

kimagureさん、コメありがとうございますv-353

> 私も月食見ました~(^-^)
>
> でも、外の寒さに耐えられず途中で放棄しました
>
> やっぱり寒さには勝てませんでしたね(笑)
>
> TVinコタツの方がきれいで、暖かったですよ

途中放棄、自分もですww
テレビで綺麗なのが映ると、なんともいえなくなりますね。
[ 2011/12/13 15:40 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

うんたんさん、コメありがとうございますv-353

> 奈良は夕方からずっと雨でしたー。
> みんなで天気予報に文句ゆってやりました(゚∀゚)ヘッ

雨とは、残念でしたね。
でも、テレビ画面で見た方が綺麗だったりします…ww
[ 2011/12/13 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/132-25fd00a6







