スポンサーサイト

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤが!?

今朝、電車(阪急)に乗ろうと駅へ行くと、

ダイヤが大きく乱れていました。(焦)

人身事故で完全にストップしていたようなのですが、

自分が着いた時にはとりあえず運転は再開されていました。


待っている間、反対方向だけやけにいっぱい電車が来ていたのですが…

そのなかで、いつもなら

特急(優等列車)普通(各停)が交互に来るところ、

特急特急と連続で来た(完全に乱れている)のを見て、

誰か間違えて乗ったんじゃないかなあ、とか思ってしまいましたww


結局、自分は遅れてきた電車(本来乗るはずの電車のかなり前の電車)がタイミング良く来たので、

特段不便な思いすることはありませんでした。(むしろ、いつも以上にかっ飛ばしていたw)

それでも、1時間の延着証明を到着駅でちゃっかりと…(ちょっと、ばちがあたりそうw)


******

腕立て 20回4セット
バンテ○ンにお世話になるw


関連記事
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/11/24 19:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No Subject

毎日やっているんですか?
ちょいとやりすぎかと思いますよ
せいぜい慣れるまでは一日20回を3ヶ月とかしていかないと厳しいです
私もそれで何度も挫折し、相談した所
回数をすぐ増やしてしまうから疲労がたまるとダメになると指摘されました

持久力をつけるだけなら10回*2でも良いですが
きついレベルになるとやはり2日あけないと回復しませんね
[ 2011/11/24 21:27 ] [ 編集 ]

Re: No Subject

xxさん、アドバイスありがとうございますv-353

> 毎日やっているんですか?
> ちょいとやりすぎかと思いますよ
> せいぜい慣れるまでは一日20回を3ヶ月とかしていかないと厳しいです
> 私もそれで何度も挫折し、相談した所
> 回数をすぐ増やしてしまうから疲労がたまるとダメになると指摘されました
>
> 持久力をつけるだけなら10回*2でも良いですが
> きついレベルになるとやはり2日あけないと回復しませんね

そうですね、ちょっとペースをよく考えてみようと思います。
ただ、目標はあくまでも100回ですww
[ 2011/11/25 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://augold1986.blog.fc2.com/tb.php/108-8e7bdb64







