
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベル��...
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」



ご無沙汰しております(^^)/

5月は、色々と忙しくしておりました……

後に成果が出れば、何をしていたかお伝えできるかと思います☆


さて、回転ずしの話ですね。
(実は自分、回転していない普通のすし屋に入った事がなかったりしますww)

自分の好きなネタは、焼きアナゴとウナギ!

ポテトも合わせて、いつも外せないです。

何皿行くかと言うと、最近は10皿がきつく感じられます。

10代のころに比べ、

だんだん食が細くなっている気がしてます。

食後には、メロンかプリンですねww


そういえば、最近回転ずし行ってなかったような……

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/05/31 18:56 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

続動物園

動物園での写真のアップ第二弾☆

本来なら、勇ましく凛々しき猛獣どもを貼っていきたいのですが……、

いかんせん、やつらは夜行性

昼間は戦闘不能状態なんですよねww

ということで、まずは戦闘不能でも絵になるこの動物


DSC00163.jpg

やっぱりいるんですよね、こういうおやじカンガルー。

見た中では、こいつが一番でかかった。主でしょうかね。


DSC00151.jpg

オスライオン、戦闘不能中です。

ガラス越で、光って申し訳ないです……

やはり、カンガルーほどは絵になりませんねww


 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/05/20 01:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

「最近撮った写真は何の写真?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いですよく撮る前に食べ始めちゃって「しまった!」となる...
トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」



GW中に行った、神戸市立王子動物園で撮影した動物ですね。

と言うわけで、ここに貼ってみましょう。


 DSC00155.jpg

アジア象のマック君、とにかくでかいです!

もうすぐ二十歳の立派なオスで、するどい牙が印象的。

この右側に、

消化活動のたまものが大量にあったことはひみつですw


 DSC00166.jpg

マサイキリンの・・・名前を覚えていません<(_ _)>

柵の外の植樹に届いちゃうので、手を口を出しちゃってました。

なかなか微笑ましい光景です。

そんなにも飢えているのでしょうか・・・

手前の葉っぱが根こそぎ無くなっていますw


他にも撮っているので、今後ぼちぼちアップしくことにしてます。

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/05/17 18:40 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



20代の渋い男、Orihika_UPnoは(キリッ

甘ったるいクリームのケーキは眼中になく、

大人の味、ブランデーケーキが好みかな。


・・・嘘です。

誠に申し訳ありません<(_ _)>

Orihika_UPnoは、全くもって渋い男ではありません。

味覚はお子様ですww

コーヒーといえば、雪印コーヒーと言うぐらいなのです。

ケーキなら、苺ショートですね。生クリームたっぷりのやつ。

大抵、ファンタ飲みながら食べてます。

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/05/13 22:58 ] トラックバック | TB(0) | CM(2)

「計算する時は暗算?電卓?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「計算する時は暗算?電卓?」です。数字関連が大の苦手な加瀬は、本当にちょっとした足し算でもすぐに電卓を頼ろうとする情けない人間です…ゴハンを食べに行って、割りカンの時には、携帯電話付属の電卓をフル活用!足し算くらいパパッと出来れば良いのですが、ついつい文明の利器に頼ってしまいますそんなナマケモノな加瀬は、小さい頃からずっと"...
トラックバックテーマ 第1425回「計算する時は暗算?電卓?」



お金の計算とかでは、

間違えるわけにはいかないので暗算は正直怖いです。

ただ、電卓と言うよりは、エクセルの計算機能を使いますね。


トラバの文の中に割りカンとありますが、

友達と食べに行った時などは、自分1人だけ酒を飲まないので、

支払いは正確に等分していなかったりします。

端数を担当する代わり、自分の支払いはチョイ少なめww

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/05/08 18:12 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)





