ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

6月発売だそうです。(2112ですよ)

既存タイトルに2がついたものが来るとは、予想外でした。(グレーでもクリアでもなかった!!)


ブラックキュレムホワイトキュレム

がパッケージらしいです。

ちなみに、自分はキュレム自体をまだジャイアントホールに放置してますww

くわしくは→http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign  
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/02/27 17:47 ] ポケットモンスター | TB(0) | CM(6)

買い物

おひさしぶりです^^

今日は、Orihika_UPnoの生存報告と買い物の話を軽く。

とうわけで、

今日買い物しようと街(梅田)まで出かけてまいりました。

ヨドバシとポケモンセンターです。


ヨドバシでは、遊戯王最新パックを・・・

ポケセンでは、マッギョ関連商品を購入ですww

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/02/18 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
トラックバックテーマ 第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



自分は、(かなり)余裕を持って早く行く派ですね^^

電車を使うことが多いので、念のためです。

学校なども、始業の30分ぐらい前には着いていた少年でしたww


そういえば、

最近、誰とも待ち合わせをしていない!(焦)

インドア派の宿命でしょうかねww




 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/02/08 19:10 ] トラックバック | TB(0) | CM(5)

豆が・・・つぶれた!


自分の部屋でのこと・・・

椅子から立ち上がろうとすると、

なにやら足元で、

バリッ!



恐る恐る足を持ち上げる、Orihika_UPno。

その足の裏には・・・




つぶれた大豆が、ペチョッと。

掃除したのに、

節分の残党がいたようですww

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/02/06 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

「好きな豆料理を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。今日は節分なので、豆関係のテーマです!水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな豆料理を教えてください」



豆料理・・・

豆腐ですね^^

冷ややっこ(醤油だけ!)がいいです。(季節的に、最近全く食べてないですがww)


そういえば、節分ですね。

我が家でも早速豆まきをしました。


でも、

あれって(こんな季節なのに)窓を開けてやらないと意味が無いんですよね。


最初しばらく躊躇しながらも、

意を決して窓・玄関ドアを開けたのですが・・・

やっぱり、やばかったww
(ガスファンヒーターの現在室温の下がり方が・・・)


 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2012/02/03 18:39 ] トラックバック | TB(0) | CM(4)