
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後

バイトで7時半に帰宅(8時間作業はきつい・・・)

夕食は、すき焼きと年越し(えび天)ソバ!

体も温まり、


今は瞼が、瞼が・・・ww


今年最後の記事がこんなので申し訳ない限りです。


皆さんよいお年を!!



 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/31 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



当然、


カウントダウン


してますねww(テレビ観ながら)



そういえば自分、

これまでで一番印象に残っている年末は、

1999~2000ですね。

あの時は一斉停電(2000年問題)とかが心配で、

ドキドキしてました^^

皆さんはどうでしょうか?

*******

腕立て 50回2セット

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/28 20:07 ] トラックバック | TB(0) | CM(12)

「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」



おひさしぶりです^^

さて、雪が好きかと言われると…

雪そのものは「嫌いではない」が自分の答えになります。


なんせ、雪とは大気中の微粒子()を核とした、氷晶ですから!


冷凍庫にあるとは、違うと言えば違うのですが、

神秘的なあの六角形の結晶も、肉眼では分からないですし…(好きにも嫌いにもなれないww)


それより、自分としては雪になる条件のほうが、勘弁してほしいですねww(体が耐えられません ><)

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/27 14:27 ] トラックバック | TB(0) | CM(4)

クリスマスを実感!!

今日はクリスマスを実感する光景を目撃しました!

って、クリスマスなので当然なのですがww


でも今回目撃したのは、

夜の街を彩るライトアップや、踊るサンタの人形といった装飾だけではないんです。

何かと言うと・・・、

あのKFCのお店です。


ただし、普通のKFCのお店ではありません(ここが大事!)



客が殺到しすぎて、店の中に納まりきらず、

入口の外で20メートルぐらいの列ができているKFCのお店です!


Orihika_UPno、この光景を横目に通り過ぎたのですが、

最後尾の人のこれからの過酷な闘いに、少し同情してしまいました。(寒い中ご苦労様です、と…)

 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/24 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

自分の部屋はこんなのですバトン

#傍観者#さんから引き継いだバトンです。


 
関連記事

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/23 23:44 ] バトン | TB(0) | CM(0)





