ポケモン最新作、XとY

ニンテンドーダイレクトの配信動画を観ました。



3DS用新作ポケモン、XとYの発売が決定です

なになに……、ハリマロンフォッコケロマツ

映像中でケロマツが出た瞬間に、ちょっと……だったのはヒミツですww


現時点で分かる事は少ないですが、今回のマップはパリっぽいですね。(ヨーロッパ+塔=パリ?)

そして、ものの○姫の森の神様みたいなビジュアルの伝説ポケモンが出てくるようです。


とりあえず……、発売は10月
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): ポケモン 
fc2タグ: ポケモン 
[ 2013/01/09 19:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

カービィ20周年

お久しぶりです^^

本日はヨドバシウメダまで買い物に。

1番の目的はタイトルにあるように、

カービィ20周年スペシャルコレクション(Wiiソフト)

を購入でした。

           カービー



本作品、娯楽用に買ったと言うよりは、

1ファンとして持っておきたかったと言う気持ちが強いですね。
(単なる収集癖なのですが……)

あとは、プリンターの黒インクも購入です。
(こちらは、ものすごくどうでもいいことでしたねww)

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): カービィ 
fc2タグ: カービィ 
[ 2012/07/22 21:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

なぜ7なのか?

マリカー7をやりすぎて右手親指を痛ました(力入れすぎww)

昨日の記事のコメをヒントに、このようなタイトルの記事を作ることにしました。

マリカーの7は、シリーズ7作目と言う意味です。

では2~6は?

この疑問を解消すべく、マリカーの歴史をふりかえります!
(しかし、新たな疑問も生じることにww)


 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/02 17:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

マリカー7

本日発売、マリカー7を、本日購入!

とりあえず、コースを全部出して、キャラを揃えることから始めるとするか。

にしても、

「このソフトの説明書これだけ?」と思ったのは自分だけではないと思いますw  
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/12/01 19:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)

「得意なゲームを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲー��...
FC2 トラックバックテーマ:「得意なゲームを教えてください!」



マリオカートですね。

ドリフト蛇行走りができるDSが特に!

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2011/11/25 00:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)