キングコング: 髑髏島の巨神


CMでちょっと気になっていた本作品でしたが、映画館で観てきました。

映画サービスデイだったので料金は1100円

個別指導を終えて直行したのですが、上映開始時間を過ぎての到着となり、割引のためか席はほぼ満席で前から2列目の端席になってしまいました。
なんだか首の調子が・・・

詳しい感想はネタバレになるためやめておきますが、
思っていた以上にコングデカかったですw

エンドロール後の描写からは、
続編があるような、ないような・・・


 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): 映画 
fc2タグ: 映画 
[ 2017/04/02 00:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

復活の「F」

本日は仕事がお休み。

というわけで、公開中の映画、
ドラゴンボールZ 復活の「F」
を映画館まで観てまいりました。(→DBZ映画公式サイト

公開からまだ1週間しか過ぎてないのに、
数量限定・入場者プレゼント3点の配布が、
すでに終了していたという状況で、
興行的にはかなり好調なのではないでしょうか。

    復活のF


本作では新しく、ゴクウとベジータが
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人になったり、
フリーザが金色(ゴールデンフリーザ)に変身したりと、
パワーインフレがますます進行していますww  
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): ドラゴンボール 
fc2タグ: ドラゴンボール 
[ 2015/04/26 17:31 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

しんそくのゲノセクト~ミュウツー覚醒~

映画館に行ってまいりました。(赤いゲノセクトもGET)

7月半ばから上映されていた本作……

この時期になるとさすがに、1日1回しか上映されなくなっていました。

客入りはまずまず(この1本に集中するからでしょう)でして、少し出遅れてしまった自分はあまりいい席に着けなかったです。


ネタバレにならないように感想を述べるのはなかなか難しいのですが、以下で簡単に。

注目していた点として、去年の映画ではレギュラー陣以外の人物(一般市民)が省略されて街が無人になっていたという(製作時のサボリ?)不自然さがあったのですが、しっかりと今作では改善が見受けられました。

細かく丁寧なつくりだったからか、自分の中では上映時間以上の長さを感じた次第です。


最後に、もっとも印象に残ったシーンとして……

攻撃を受けたゴローニャが勢いよく転がり始め、そのまま池へとダイブしてしまう瞬間を挙げさせていただきます。
(ミュウツーとゲノセクトの高速バトルじゃないのかよ、というつっこみはなしでお願いしますww)

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2013/09/01 20:03 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

神と神

劇場版ドラゴンボールZ ~神と神~

本日映画館で鑑賞してきました。

17年ぶり の新作はなかなかの出来栄え

前半のコメディ路線

後半での最新CGによる迫力のバトルシーンなどなど……

純粋娯楽としては十分に楽しめましたよ。


ただ上映時間が85分と若干短めで、全体的に詰め込み過ぎ(消化不良)の印象も……

もしかしたら、続編への伏線として残してあるのかもしれません。(続編熱望


興行のため、

是非 皆さんにも劇場へ足を運んでいただきたいと思います<(_ _)>

映画公式サイトはこちら
(概要説明やキャラクターの紹介などがあります

 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内):
fc2タグ:
[ 2013/04/02 22:31 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

金曜ロードショーで放送されました。

以前(たしか、の劇場公開直前)にもテレビ放送があり、自分は今回が2回目の視聴だと思います(^^ゞ

……

……感想?

いえいえ、今回は視聴の報告です^^


ところで、来週は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が放送

これも、見逃せない。

そして……、

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の上映開始も近い

ただし、劇場まで観に行くかどうかは……未定ですが^^
 
読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
web拍手 by FC2   ☆コメント・拍手お待ちしております☆

ブログランキング参加中! 人気の日記ブログも探せます(^^)/
  にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ  

タグ(ブログ内): ヱヴァンゲリヲン  金曜ロードショー 
fc2タグ: ヱヴァンゲリヲン 金曜ロードショー 
[ 2012/11/10 00:01 ] 映画 | TB(0) | CM(1)